Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 色々入荷! | main | 小豆島 >>
USJ
USJへゴー。



それにしてもすごい人。人。
待ち時間の短縮の為、スパイダーマンのシングルライダーの列に並ぶことに。
「リン、大丈夫かな」と少し心配だったけれど。
見知らぬ人の横にちょこんと座り笑顔で出発。
大きくなったもんだ。

が。しかし。
お目当ての乗り物が120分待ちやら180分待ちで。
ショックを隠しきれないヒナ。

でもね。
夕方6時から始まるゾンビ徘徊のドキドキ感が楽しかったらしく。
いつの間にやらご機嫌さんに。
それにしてもパーク中は叫び声いっぱい。
恐怖のあまりゾンビの姿が見えるといずこかへと逃げていくリンが
迷子にならないかと心配で。
それに、こっそり私もゾンビが怖くて。
「あれは人間のお姉さんだから」と自分に言い聞かせるもやっぱり怖くて。
怖がる自分が理解できないのでした(笑)

ちなみに、40歳のダンナはもちろん怖いわけもなく。
寒さにフードを被ってぼーっと立っていたら
何人もの若い女子たちに「キャー!!」と悲鳴をあげられ。

「ちっ。俺さまはゾンビではないぞ」と舌打ちの夕暮れ時。

だったらしい。

そんなこんなで。
家に帰ったら11時。
ちゃちゃとまるの熱烈お出迎えをうけたのでした。

ざ・満喫。

| おでかけ | 08:54 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はメバリングメインで釣りをしているたけとと申します。

USJいいですね^^
待ち時間が長いのがホントさみしいですね。
女子に悲鳴あげられ、、気持ちわかります(笑)
| たけと | 2012/11/07 6:11 PM |
>たけとさん
はじめまして!
釣りをされているのですね。
普通にたっているだけで悲鳴をあげられてしまった
うちのダンナはただ今太刀魚にはまっていますよー。

| susu | 2012/11/09 8:25 AM |
コメントする