Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 明けましておめでとうございます | main | 更新完了 >>
ソファ
ワンコにかじられ。
ワンコに汚され。
カバーでごまかしていたソファ。

だったのだけれど。

本日、ついに購入しました。
届くのは水曜日。
楽しみだー。

最近、気楽に更新できるfacebookへの投稿ばかりで
こちらのブログへの更新がとまってしまっています。
ですが、元気に過ごしていますのでご心配なくーっ(笑)
| くらし | 21:48 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
ソファー、我が家もカバーでごまかし始めました。
カーテンもカジられました。

家じゅうの全てのモノに興味があるようで、
こちらも笑わせて貰ってます。
| yipu | 2013/01/20 10:57 PM |
>yipuさん
わはは。
ガシガシ噛まずにはいられないお年頃ですね。
うちの黒いワンコは私が炒め物をすると
何か落下してこないかと足元で床を見つめ、
ティッシュが落ちていると宝物をみつけたかのように
アムアム食べます。
茶色ワンコはもうすっかり落ち着いて寝てばかりいるんですけどねー。
| susu | 2013/01/21 8:45 AM |
コメントする