Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< うしろ。 | main | 日曜日。 >>
葛藤
リビングから出てはいけないと思っている2ワンコ。
ちゃちゃ丸とくろ丸。

廊下から「おいでー」と呼ぶと
「行きたけれど行っちゃだめだしな。俺たち。でも行きたいしな。俺たち」
と葛藤する彼ら。
あんまり可愛いのでパシャリ。



↑葛藤中のふたりの図↑
| くらし | 23:16 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
微笑ましいですね!

うちの子もこういうしつけができたらと思います。

夏が来たらリビングの扉をあけっぱなしにするので、
必須ですね…。
| yipu | 2013/02/26 1:03 AM |
>yipuさん
なかなかこない彼らをしつこく「おいで。おいで」と呼び続けたら
黒い方は誘惑に負けて走ってきて、
茶色い方はそろりそろりと警戒しながら歩いてきました。
リビングと廊下の境目あたりにビリっとする何かが
あるのかもしれません。←無いです。
その一線を超えたら茶色の方も走ってきましたから(笑)
| susu | 2013/02/27 6:50 PM |
コメントする