Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< あまちゃん | main | ひな弁。 >>
かぶくわ。
今日で私の夏休みも終わり。
のーんびりの夏休みで身も心もだらりーん。いかんいかん。
明日から出荷がんばります!
いましばらくお待ちくださいね(^^)

この夏、
ワンコズの夜のお散歩で見つけたカブトムシ&クワガタ八匹。
毎回、いつのまにやら私がおせわすることになってしまっていたのに
今年はこまめにお世話するムスコの姿に成長を感じる。

| くらし | 17:34 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
三田の恵まれてるトコは
わざわざ取りに行かなくても
カブクワが手に入るとこですね。

ウチの子はカブクワは卒業したのか、
今年の夏は釣り一本です〜。
| yipu | 2013/08/18 7:51 PM |
>yipuさん
前まで夜の怖い森の中へ突撃していたのですが
案外、このへんにもいることが分かりました。
今日も2匹ゲットしましたよ〜。

yipu家は釣りにキャンプに楽しまれていますよね〜(^O^)
うちは最近ではダンナ一人で釣りへ行っています(笑)
がしかし。
さっき「久しぶりに釣りに行きたいなぁ」とムスコがつぶやいていたので
近々、舞鶴あたりへ家族で行っちゃいそうな気配ぷんぷんです。
暑いだろなぁ。。
| susu | 2013/08/18 11:52 PM |
コメントする