Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ひな弁。 | main | お泊まり。 >>
あれこれ
JUGEMテーマ:日記・一般

子供たちの宿題も終わり
夏休みものこすところあと数日。
今年はヒナの部活で毎年恒例の夏の旅行にも行けなかったけれど
海に行ったり。
映画に行ったり。
プールへ行ったり。
カブトやクワガタをみつけに行ったり。
なんだかんだと楽しい夏休みだった様子。


↑パジャマ姿でワンコズと戯れるムスコ↑

朝起きると、リンは決まってワンコとこのポーズ。
もはやワンコ3匹。

青春真っ只中のヒナは
毎日充実しているようで。
詰めるものに困って冷凍しておいたコロッケとトンカツをお弁当に詰めたらば。
「今日のお弁当、半分が茶色だった」とバッサリ。
ムッとしてしまう私はまだまだ修行が足りない41歳。
がんばるぞ。




雑貨屋SUSU
↑メインサイトです♪

| くらし | 17:19 | comments(2) | - | - | - | このページのトップへ
夏休みももう少しで終わりですね…。

ウチのワンコ(&子供)も最近涼しくなって、
今までの睡眠不足を解消するかのように
いつでも爆睡しています(笑)

なかなか朝も起きてきません。
| yipu | 2013/08/29 9:16 PM |
>yipuさん
あっという間の夏休みでしたね。
中学生になると部活で毎日学校へ行くので
小学校の夏休みは貴重ですよー。
いまのうちに朝寝坊しておかねばですっ(笑)
| susu | 2013/08/30 9:17 PM |
コメントする