Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ぼさぼさ1号2号 | main | いろいろ >>
水曜日
JUGEMテーマ:日記・一般

もう水曜日。

「今日の晴天を大事に使いましょう」とテレビで
誰かが言っていたので、カーテンの洗濯。
綺麗になったはいいけれど、
ヒナの部屋のカーテンフックのつけ方が分からなくなり
そのまま放置。
ヒナがんばれ。

先週末、近くにオープンした「古音」さんへ。



ご自宅で月に1〜2回ほど器と器にまるわる小物のギャラリーを
オープンされるそう。
あれもこれも欲しくなりそうでデンジャラス。
リン連れだったので早々にお店をあとにする。
ちっ。
近々またおじゃましよーっと。



店内画像も撮らせてもらったのだけれど
他のお客さんがうつっていたのでアップ断念。

器を作られているご主人は私とたぶん同じ学年。
自宅でお店、いいなぁ。
憧れます。

http://zakka-susu.com/ ←メインサイトです。

 
| くらし | 16:20 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする