Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< 夏休み | main | ようやく。 >>
天の橋立
JUGEMテーマ:日記・一般

明日まで発送業務をお休みさせていただいているSUSUです。
気まぐれセール開催中ですので
どうぞ遊びにいらっしゃってくださいね。
雑貨SUSU

さてさて。
先日。
天橋立方面へ行ってきました。
貴重な休みのヒナは、友達とのプールを選択したためおらーず。
残念。
そんなわけで。
ダンナとリンと3人でレッツラゴー。
実は。
リン。
ついこの前まで天橋立はほそいほそい平均台のようになっていると
思っていたらしく。
「天橋立なんて怖くてとても行けない(怒泣)」と
発言したのでありました。
ちーん。
「大丈夫、前に行ったとき妊婦だった私がいけたのだから
リンでも行ける!絶対に落ちないから!」と教授したのでありました。
ちんちーん。

そして今回。
ざ・天橋立。

↑僕ったら勘違いしていたんだねの図↑

3キロほどの道のりを行きはのんびり歩き
帰りはチャリで颯爽と。


↑みんなでチャリンコなんて新鮮ざんすの図↑



夏真っ盛りだけれど涼しい風が心地よく。
楽しかったな。
今度はヒナも一緒にいくぞ!

追伸。

↑バスクラを吹くヒナコ嬢↑

部活休みも今日で終わり。
明日からまた部活に塾にと大忙しの毎日。
そう受験生のムスメ。
自分で選んだ道。
後悔ないようにがんばっておくれ。


 
| くらし | 12:24 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする