Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< ぬいぬい。 | main | お弁当 >>
うろうろ。
JUGEMテーマ:日記・一般



商品入荷しました。
おすすめキャンバスは自分用に欲しいほどのかっこよさ。
色んなタイプがあるのでお気に入りを見つけてくださいね。
→雑貨SUSU

先日、市内をうろうろ。
花山院へ行ってきました。
綺麗な緑と空気が心地よくて。

↑遠くは小豆島まで見えるらしい↑

ぼーっとベンチに座り景色を眺めるダンナに
ムスメが。
「パパ、おじいちゃんやん・・・」と背後からポツリ。
シャーラップ。
42のダンナをおじいちゃん化させてしまうほど
気持ちの良い景色でした。
危うし。

帰りに寄ったパーシモンさん。
昔ながらのかき氷機でシャカシャカ作られるかき氷の
美味しそうなことといったらもう。
がしかし。
「オレ、お腹いたいんだよね」のムスコのポツリで
食べずに退散。
残念無念。

| くらし | 14:50 | comments(0) | - | - | - | このページのトップへ
コメントする